ホーム > 美容 > プラセンタドリンク > 発酵プラセンタ35000EG+

発酵プラセンタ35000EG+
プラセンタドリンク部門
ランキング
7
注目度

7位

人気度

7位

定番度

7位

オススメ度

7位

贅沢な美容成分で“ぷるるん肌”を実感できる、ホメオバウの飲む美容液『発酵プラセンタ35000EG+』。

「発酵プラセンタ」で美容成分が格段にアップ!
各種ビタミン類は約2~3.6倍、ミネラル類は約3~4.5倍、スーパーアクティブアミノ酸は2.5倍、更に吸収力も1.7倍にパワーアップしました。
1本でハリのあるお肌へと導きます。

高品質・高濃度の発酵プラセンタをたっぷり35,000mg配合。
1本あたりの70%がプラセンタエキスで占めています。
その他、美肌作りに欠かせない美容成分熟成コラーゲン・ツバメの巣エキス・ローヤルゼリー・ヒアルロン酸などもたっぷりと配合。

徹底した品質管理で安心・安全・高品質。

国産「SPF豚」を使用。
特定の微生物または寄生虫のいない無菌に近い豚です。

1日1本無理なく毎日の習慣にしていただけるように、1本約18kcalと低カロリーに、美味しく続けられるよう口あたりにもこだわりました。

レビュー&クチコミ情報

「発酵プラセンタ35000EG+」の評価・クチコミ情報を投稿する

評 価
必須
オススメ!  評価5
すこしオススメ  評価4
どちらでもない  評価3
あまりオススメできない  評価2
オススメできない  評価1
コメント
必須

口コミ情報/全角3000文字まで
ニックネーム
必須

全角50文字まで/タイトルのような文章は禁止
メールアドレス
必須

半角/サイト上には一切公開いたしません
性 別
必須
男性   女性
年 齢
必須
職 業
必須

■注意事項■


投稿した内容は、当サイト(姉妹サイトを含む)の評価データおよび記事として使用します。
サイト運営者および閲覧者への質問や苦情などの書き込みは、一切禁止いたします。
当社の判断基準により、悪質な投稿は全文削除いたします。
投稿した内容により、一部修正した形で使用する場合があります。
評価したサイトの運営元より、投稿者の接続プロバイダのIPアドレスの提示を求められた場合は、 内容を吟味した上でIPアドレスを提示する場合がございます。
当投稿システムは、必ず掲載をお約束するというものではありません。予めご了承ください。

新着口コミ

クチコミ情報はありません

 
評判のクチコミ投稿は各サイトの紹介ページから可能です。